A6086

被写体の減少……

11003F南栗橋出場回送

8/16、以前から行きたいネタが夏休みということもあり行けることに

 

ショバに着いてゲバやカメラを出して、ゲバにカメラをセットしようとしたら…

レンズが曇ってました!笑

 

暑かったんで、凍らした飲み物入れててそれが原因ですかねー

まあコンデジということもあって、レンズを太陽に向けて曇はなくしました。大事にはならなくてよかったですー

 

さてお目当ての列車が…

デキ505+東武11003F(南栗橋出場回送)

いいですねー(曇ってしまいましたが)

通過後ちょっとすぐぐらいの電車に乗らないと追っかけできないとのことなので通過後猛ダッシュで最寄りの駅へ

なんとかギリギリ間に合いました笑

誘ってくれた知り合いからは間に合わないとか言われてましたけど笑笑

 

目をつけていたここで2発目を…

なんとか晴れてくれました!

 

その後は長瀞方面へ

 

光線的にここが丁度いいんじゃないかと…待ち時間は灼熱の地獄でしたが無事に通過。

その後は電車は忘れて友達とも合流して長瀞で遊びました…!

かき氷が高いですね…流石観光地…

南栗橋出場は冬場の光線がベストなので行けたら行きたいですね〜!