A6086

被写体の減少……

東急車池袋入線?

無事、国立大に前期で合格することができました🙇

 

東急車の池袋入線があるとのことですが、行くの面倒なので普通電車を撮るのとついでに送り込みを撮りました。

 

4112f 臨回8200レ

缶もないからほんと定期と変わらないです笑

ちなみにこのあとに定期列車として4115fが来ました。

なんとも言えません…笑笑

他に2人の同業の方がいて、自分の生まれる前の話など色々と聞けました。

 

この2つのショバは初めて行ったのでこれから色々と撮りたいと思います。(起きられればですが……)

特に1枚目は寄って撮りたいです…

 

旧客パレオとかもあるのでこれからは出費がひどくなりそうです…🥲