A6086

被写体の減少……

お久しぶりです。

お久しぶりです。

このブログ見てる人はほぼいないんですが、いつか過去を振り返る的なのになったときに使えるように書きます。(?)

 

共テも終わり、私大も終わり、試験としてはあと国立だけとなりました。

共テは模試より140点程あがり万々

私大も現時点では滑り止めの1校から合格をもらっているので、大学生にはなれそうです。

 

さて2/5の関東大雪、この日は私大もあり正直集中できませんでした笑

試験が終わり友達を別れ、運用を見ると2/4に臨時として走った51095fのカパル号HM付が川特に…

せっかくだから撮ろうと思いましたが、コンデジでは悪天候かつ夕方なので露出が無く厳しかったです…

こんな天気でもこのショバには同業者もいました笑

オタクに休みはないですね

屋外はきついので、エキセンへ…

雪で視界が悪く、後ろまで入ってるかわかりませんでした笑

 

やはり時間的には夕方なので雪があっても露出不足です…

諦めて帰宅しました。

やっぱり雪は朝から降ってほしいものです。

 

試験帰りにも撮ったので載せときます…

ただやはりコンデジに露出ない場所はきついですね…

バイトして金貯めます…笑

 

ちなみにこのとき、1時間ないしで入場していた(同日出場)644+448以外の10030の幕を撮ることができました…!

 

残りの国立まで頑張ります。